二月中に新曲うp予定! 五月例大祭ゲスト出演!

まだ個人的に納得いかないこともあるのですが、新曲が完成しました!

これで形にしたのは三曲目になりますが、前回前々回に比べてかなりクオリティがあがったのではないかと自負しております!

 

とりあえずどの楽器にもコンプかけときゃいいんだよということを学びました(

あとはやっぱり低音ですね~。もっと低音ぐんと出して、ライズみたいなサウンドにしてみたいなぁみたいな願望はあるのですが、やっぱり難しいですw

低音出すと音圧全然あがらなくなっちゃうしね…。

 

とりあえずちょっと物足りないけど仕方ないかなくらいで我慢しています。

 

今回は初めて絵と動画をお願いしたので、すごく楽しみです!

ご本人いわく動画は期待しないでとのことですが、作っていただけるだけでありがたいんですよね。

ほんと、実際に動画(歌詞いれただけだけど)を作っての感想なんですけど、歌詞を一ついれるにしてもすっごい大変で。

慣れてる人とか要領がいい人ならそんなふうに感じることもないのでしょうけど。

 

絵まで描いていただけるということで、もう感謝感激。

一目見て好きになった絵描きさんにならなおさらです!

 

二月中に完成したものをいただけるそうなので、全裸待機ですマジで。

 

曲の完成、っと自分に言い聞かせて数日、何もやる気が出なかったのですが、今だんだんとまたエンジンかかってきたので、原案としてすでに構想があるものを形にしていきたいなと思っています。

あとは本格的に就活がスタートし始めるので、早めに内定決めてしまいたいななどと……。

 

閑話休題。

 

僕は普段メタルコアとかハードコアを好んで聞くんですけど、In Fear And Faithというライズ系のバンドをユーチューブで聞いてめっちゃ好きになりました!

美しいクリーンのハイトーン、感情のこもったスクリーム、メロディ、全体のサウンド、何をとっても僕好みなんす!!

 

もうこれ明日にでもCD買ってしばらくはIn Fear And Faith漬けの日々を送りたいと思います!