ボカロP絵心ない選手権参加してきました!!

参加してきました!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19673567

 

みなさんにニコニコしてもらえたようで何よりでございます!

 

他の参加者の方も現在進行形でうpされてるわけですけど、こう、いろんなジャンルの方がいてすっごく刺激になりますね!

中にはほんの数時間で作ってきたーという猛者もいて、笑いましたw

 

クリスマスにちなんで恨み節を披露する方や、普通にクリスマスソングを作っている方、はたまたまったく関係ないけどいい曲を作ってる方などw

絵も、なんかね、俺のこと画伯とか言ったやつ出てこいよ!!!!

わりと見れ……いや、そんなことはないね……。

 

さっきある方に、あんなにいい曲を、企画に出してしまってよかったのか的なこと聞かれたのですが、こういうお祭りごとは好きですし、クリスマス一人で落ち込んでいた人にぜひ聞いてほしいなと思い投稿しました!

 

この曲は高校二年生の時に原案としてあり、はじめて形にしたのは大学一年生の時。

当時すっごく親しくしていた悩める友人にあてた曲であります。

自分で作った曲ではありますが、聞いていて、あのころの自分に励まされているような気がしますね。

 

僕も結局独り身のまま来年を迎えてしまうようですが、そんなの関係ねー!

 

僕の曲を聴いてくれた方の、誰かの何かを変えられる。

ニコニコしてもらいたい!

そんな気持ちで作曲してます!

しゃっす!