クリスマス ボカロP絵心ない選手権

一応、動画まで完成しました。

ちょとばかし絵を練習したので、だいぶ人間っぽく見えると思います!

 

先にネタバレなのですが、サンタコスのミクちゃんを書きました!

お楽しみに!

見てくださる人達にニコニコして欲しくて動画もちょっとだけ頑張りました!!

 

ギターソロの最後の部分がチョーキング伸びきってなくて気持ちが悪いんですけど、期限までに直せればちゃんと直したいと思います。

 

26日の0~3時までということで、忘れないようにしなければ…!

 

 

一通り新曲が完成したので、また新しい曲を作ってます。

来月にはうpできたらなーと。

 

今日はなんだか地球が滅亡するとか言われてる日らしいのですが、まさにタイムリーというか。

明日世界が終わるなら、僕は今日をどう生きよう。

そんな歌になる予定です。

 

選手権にあげる曲がかなりポップというか、メロコアパンク調だったので、正直こう、一度やってみたかったことが出来たかなーということで。

今作っている曲はちょっと重めにしようかなと企んでおります。

これでラウド勢に胸を張って参加できるぞ!(

 

毎回楽譜を先に作っているのですが、今回は好きなようにしたいなと何音符とか無視して打ち込んでいるため、かなり見た目ごちゃごちゃした感はあるのですが

それでも好きなドラムフレーズを打ち込むにはそれしかなかった…。

楽しいからいいよね。

不自由なく打ち込めるのって素敵。

 

先程までボカロ殿堂入り曲を巡っていたのですが、やはり殿堂入りするだけあって、耳に残るし、メッセージ性、気持ちに残るものが凄まじいですね。

そりゃ売れるわけだ。

 

僕はそんな実力はないし、もともと商業目的で作曲始めたわけではないのですが、

やはり自分が作った曲を多くの人に聞いてもらいたいという思いは強いです。

聞いてくれた誰かの何かを変えられる。

そんなことをモットーにしているのです。

 

目標としてはまずは、いずれ、いずれボーマスなどにサークルとして参加したいなと。

CDを作ってみたいというのは昔から願望として持っていたので、それを達成してやりたいなとw

 

就活もあるから忙しくなると思いますけど、時期を見てバンドも改めて組みたいなぁとも思っています。

組もうとしていたバンドはあったのですが、色々あって結成出来なかったりしたので…。

 

就活がどうなるかだよなぁ。

どなたか僕を養ってくれませんか。

オナシャス(白目